2007.02.21 感動!!

今回のオフ会は凄っごく感動しました(〃^∇^)o_彡

私がず~と尊敬をしていた方の話です!

沢山の美味しい料理があったんですが
先輩の話のほうが「ご馳走」でした!!

生かき


次回のオフ会3月3日が、凄っごく楽しみです!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

2006.12.09 プチ忘年会!

昨日は、ちょこっと「プチ忘年会」をしました!

忘年会1

(/o\)うぅぅ…

ビールを飲んでしまったら
写真を撮るのを忘れてる~~~(;´д`)トホホ・・・

美味しい料理が、、、いっぱいあったのに・・・(ノω・、) クスン

でも~~(〃^∇^)o_彡

楽しいひと時を過ごせました♪♪

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

今年は、25日が仕事収めにしようかな!!
もう少し、頑張らなくっちゃ♪ね!!






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

今日、9月9日にDr.イグナロ博士と
撮った写真が来ました(〃^∇^)o_彡

ノーベル賞を受賞された博士とツーショット写真が撮れるなんて・・・・

思わず、、、緊張しましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

イグナロ4
ハイ!チーズ!!パッシャ☆

日本には、もう30回以上、公演とかで来日されているそうです。
凄っごくユーモアのある楽しい方でした。
話も解りやすく話してもらったんですが・・・
(もちろん通訳をしてもらってですよ!)

私には、チンプン・カンプン (〃^∇^)o_彡☆あははは!!


イグナロ1

ターザン477号の60ページに
記事が載っていました~~~才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・

イグナロ2イグナロ3

やっぱり、本物のイグナロ博士でした。

写真を見て、、、っほ!!ヾ(・ε・。)

って~いうか…また緊張しました ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

いや~信じられないですよね。
一番信じられないのが、私ですもんね。
だってね、ほんの9年前は、借金、借金で苦しんでいたんですもんね。
パーティーに招待なんてね!
ディズニー1 ディズニー2
ディズニーランドを貸し切ってのパーティー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ディズニー3 ディズニー4 ディズニー5
またまた、鼻の下が~~~(〃^∇^)o_彡☆あははは!!
ディズニー6 ディズニー7 ディズニー8
ディズニー9 ディズニー10 ディズニー12
ニヤケっぱなし、、、デレデレ~~(/o\)うぅぅ…すいません!
ディズニー11






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

4回目のロスです。
LA1 LA2 LA3
やっぱアメリカはでっかいや!!
ロスの空気はカラッとして最高ですね♪
LA7
お世話になっている会社です!
センチュリーシティーにあるんですよ。
LA4LA5LA6
会議室からの眺めです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
左にビバリーヒルズが見えます。
正面にハリウッドの看板がみえるんですが、写真では無理ですね。

夜はカジュアル・パーティーです。
LA8 LA9 LA10
(/o\)うぅぅ…鼻の下を計ってやってください。

とにかく、凄っごく楽しかったですよ(〃^∇^)o_彡

いや~良い天気で良かったです。
南港のワールド・トレード・センタービルですよ!
イベント1 イベント2

土曜の昼ごはんです。
イベント6

夜ごはんですヾ(・ε・。)
イベント4 イベント3 イベント5

日曜日のお昼と夜です(〃^∇^)o_彡
2006,7-5 イベント8
夜のお好み焼き、ここすっごく美味しくて有名なんですよ。
生ビールを5杯も飲んでしまいました。ヒック!!



報告】

( 8/ 6) 体重 63.2kg  体脂肪率 19.8%
( 9/19) 体重 69.6kg  体脂肪率 17.1%
( 9/28) 体重 70.6kg  体脂肪率 16.7%
(10/ 6) 体重 71.2kg  体脂肪率 16.9%

イベント9 イベント10
まっしぐら…(((( ;゚Д゚))) 




|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



「っうう・・・・・・・・・・・」





どよ~ん


・・・・・・当たり前ですよね~(;´д`)トホホ・・・




が・・ん・・ば・・り・・ま・・す・・・( ̄□||||!!

もちろん・・・ダイエットです(めいっぱい小声)





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

今週も大阪に来ました。今回は3ヶ月前からの予定のイベントです!
大阪1
3台目のカーナビです。もう4年も使っています。
地図が古いですけど、、、便利です!!(〃^∇^)o_彡
大阪5 大阪6
今日の用事は、心斎橋「ホテル日航大阪」です。
御堂筋の銀杏が青々でした!!路上駐車がすくないぞ!

pa1 s2 s3 s4
(。'(ェ')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
s8
孫にも衣装なんですが。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どうも、タキシードは!なんか?落ち着かないです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
綺麗なドレス姿の女性・・・ (;¬_¬)・・・(目線に困りますぞ!)
s12
心斎橋は道頓堀の戎橋・・・これですよね「グリコ」!!
かに道楽のかにさん!食いだおれのおじさん!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2006.07.04 凄かった!!

いや~すごかった!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
1~3日と大阪に行ってました!!
2006,7-1 2006,7-2 2006,7-3
西日本で一番のっぽビル、ゲートタワーホテルですよ。
54階からの景色は、才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・圧巻!!ですね!!
橋を渡るとすぐに、関空ですよ。(ちょっと見えにくいですね><)
天気が良かったら、富士山も。。(/o\)うぅぅ・・嘘ですよ・・・
2006.7-4
いや~吉本の漫才より、面白い!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも~凄っごい感動!感動!感動!
2006,7-5
ちょっと、リッチに昼ごはん!!
ここの天ぷらそば~~美味しい~
サ━━(゜ロ゜*)イコ━(゜ロ゜*)━━ウ!!!

さ~てと、、、今日からコツコツ・・・ガンバですよね♪





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ただいまぁ~です!~~~帰って来ました。
カメラを最初に飛行機に忘れてしまい
めっちゃ~ブルー・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!でしたよ。
でもね・・・
写真をメールで少しだけ送ってもらいました。
イベント1 イベント2
あんなに大きな会場が、揺れていました。マジ、揺れていました!!
もう言葉になりませんよ!

才オォ(。゜Д゜)ォオ才!!才オォ(。゜Д゜)ォオ才!!

凄い!凄い!凄い!凄~~~~い!!

まだ、感動!感動!の興奮が覚めません。
本当に本当に参加して良かったです。

人生、丸ごと変わりそうです!!^^

イヴェント3
最後の夜は、バンコクで一番人気のお店「ソンブーン」で
すっごいお料理を久場共見子さんのおごりで。。。あはは!
これは、マジ、マジ最高に美味しかったです!!ごっくん!!
日本から~3000人も~スッゴ~^^

あら~またまた、、、でぶったかも?なはは!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
タイに来ました。
いや~南国。。。。。♪♪♪
すっごいホテル、、ォおおおお!!

でも、でも、、、とほほ、、、、、><;;

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン !!

飛行機にカメラを忘れてしまいました。ガク><

写真のUPできませんが、頑張ってみますね。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
