

20080217234346.jpg


さっき帰って来ました!
土曜の朝は、まったく降って無かったのに
ギョーー才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・



    Ads by Google
     ダイエット&お仕事SNS
      凄っい!楽しいコミュニティに参加しませんか?
     http://nonjp.com/well.html


いやー今回は参った参った!

大阪の泉大津の駐車場に置いてイベントに
参加してーー夕方6時に車に行ったら

才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・

なんじゃーーーこりゃぁーー!!

DSC00598.jpg
(応急処置で鳥取にまで帰ってきました)

初めてに車上荒らし!
そうだよーー何回もあってたまるかですよね。

最悪なのは、パソコンが無いーー( ̄□||||!!

2


http://totto77.blog48.fc2.com/blog-entry-13.html

4月が来たら買って2年になるけどーーー
凄っい気に入っていたのに・・・・

おまわりさん「最近、多いんです!」

誰にも文句が言えない!

(*`ε´*)ノ彡☆ううーーー悔しいーー( ̄□||||!!



太陽と北風

2008.01.28 メッセージ!

日本最年少の知事が誕生しました!

haimoto

さっきテレビで、彼がこんな事を言っていました。

「私は東国原英夫知事のアドバイスで選挙は
 戦略でもなくパフォーマンスでもなく心が大切だよ!」
の言葉を頂きそれを貫きました。

ですから

「私は正直な気持ちを心の声で話かけました」

その彼の心のメッセージが人を動かしたんですよね!

最初、一番知事に遠い「タレント弁護士に何ができる」
と言われた彼が勝ったんですよね。

説得でもなくマニフェストでもなく
ただ、大阪を変えたいと言う熱意!
大阪を心から良くしたいって言う情熱!

心からのメッセージが府民に届いたんですよね!

(1月19日の日記)

http://sky.ap.teacup.com/erika21/5.html

今の世の中「誰がなっても一緒」だと言う意見が多い!
それを解っていながら彼に夢を託した。

街頭演説の時の彼を見たとき
テレビで見る彼ではなく誠実さ、正直さを感じました。

私もそのような生き方をしたいって思いました。





つい見てしまってーーーー!!

んんんんーーーー安い!


迷うんだったらーーゴーだよなぁーー??


でも待てよ!


いっつも衝動買いで失敗するよなぁーー!!
一晩考えて気持ちがかわらなかったらにしよう!


次の日「やっぱ買おう」


でーーー14日に納車でご機嫌!!


でーーー15日ーードッカン!!


BM



オカマしてしまったーーー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



神様が「こらーーーーー!」って怒ったのかなぁーー !!



只今修理中ーーー(;´д`)トホホ・・・






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2007.04.04 息子の門出!

息子が横浜に就職が決まり、久々の元家族でお祝いをしました。
子供の成長って早いものですね!この頃が、ついこの前のようです。
こどもたち 子供2

歳も取るわけですね(/o\)うぅぅ…
こども3
楽しいひと時でしたし…
また頑張ろう!!っていう「目的」が明確になりました。
こども4 こども5 こども6
巣立って行く息子の成長が嬉しいやら・・・寂しいやら・・・
お酒が、美味しいんだか?


大きくなったなぁ~~~!!

一緒に、キャンプしたよね!スキーに行ったよね!
そうそう、よくドライブしたよね!
美味しいもん、よく食べにいったよね!

離婚したから、寂しい思いもさせたよね!

さ~今からは、自分の人生だよね!

目一杯~~羽ばたけ~~~~♪♪♪


言葉には言えなかったねど!!ね!!

娘の門出は、、、当分、、、まだ、まだ、、にしてね(ノω・、) クスン




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2007.01.12 仕事はじめ!

今年最初の「イベント」は
大阪の全日空ゲートタワーホテルでした!

イグナロ1 h2

今回は、ぎょぎょ!!びっくり!!
なんと、、、東京から・・・・

h3 h4

信じられない話を聞きました。
社長とのツーショット(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

h5

感動!!感動!!感動ォォォ~~♪♪

昼ごはんが、のどを通らなかった!!


今年は、なんか凄っいことが起きそうな予感!!
わくわく・ドキドキ







★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム


おめでとう1    おめでとう2    おめでとう1


「今年こそ…」「今年こそ…」

「今年は絶対に!」です!!



皆さんにとっても、いい年でありますように♪♪



今年も宜しくお願いいたします<<(_ _)>>ペコ! 






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム



今年もあと!22日!!ですね!!!



才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・

なんか、気持ちだけバタバタですよね!


去年の今頃、聞いたんですよ。
来年をいい年にしたかったら ”今だよ!” ってね?

で~決めたんですよ…「300万を貯めてやる~~!!」ってね?
「先輩の言う通りにやってみよう~!!」ってね??

でもね、マジ起こるんですね!!


来年になって 「どうなりたい?」 って思うんだったら・・・
いま、ですよね!!


以前は、来年は、また、来年があるよ。
この繰り返しで、42歳で借金3000万円以上になっていて
にっちも、さっちも行かない状態でした。

子供が2人もいるのにですよ。
愚かの一言ですよね (;´д`)トホホ・・・


確かに、お金がすべてでは無いですよね。
でも、それが原因で大切な物も守れないし、失う物も大きいですよね。
自分自身まで見失ってしまいますよね。


来年のために、今、何をするのかを
真剣に考えています!!




生意気を言ってすみません~m(_ _"m)ペコリ







★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・
ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

またまた道頓堀です!!
イベントの後に、気になった・・・・・
ラーメンです!ごっくん(〃^∇^)o_彡

心斎橋1 心斎橋2

心斎橋3

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

四天王ラーメン!!

美味しい!!(〃^∇^)o_彡

昼ごはんがダイエット・シェイクだったんで…


この前の「神座」の隣のお店です。

ここの隣のラーメン、、、今度、食べにいきます!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

昨日、思わぬ臨時収入!!
30000円(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(〃^∇^)o_彡☆あははは!!やった~!!

プリンター

で~~
ず~っと欲しかったプリンターを
さっそく買いました!

パソコンをとうさずにプリントが出来るって
すっごく便利ですね!!


みんなの掲示板をはじめてみました!
もし掲示板をお持ちでしたらリンクさせてください~~!!
気軽に声をかけてくださいねm(_ _"m)ペコリ




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
